フルパワー盆踊り

とりあえずやってみたろの精神。めんどかったらやめたろの精神でいろいろやっていきたい。

ニコニコ超会議2日目に行ってきた

f:id:fpbon:20170501113345j:plain

暇だったのでニコニコ超会議(2日目)行ってきた。

 

f:id:fpbon:20170501113424j:plain

人いっぱい。

 

こういうイベントはあんま参加した事がない。

ニコニコ超会議って前は話題になってたけど、年々話題にすら上がらなくなって来てる印象がある。

 

去年は「協賛企業数減りすぎw」みたいなネガティブなニュースです、今年はそういういじられすら無いんじゃないのか。

 

けど、行ってみたら人めっちゃいた。

ニコニコファンパワーあるやん。びっくり。

 

f:id:fpbon:20170501113911j:plain

f:id:fpbon:20170501113945j:plain

自衛隊ブース。

かっこいい。

 

 

f:id:fpbon:20170501114030j:plain

カンブリア宮殿で話題になった格之進のハンバーグ700円。味は肉の食感ある感じ。変な繋ぎはないだろな。フードコートのできあいの、って味ではなかった。

 

f:id:fpbon:20170501114233j:plain

超歌舞伎。

めっちゃ盛り上がってた。

白鵬中村獅童みた。

 

 

f:id:fpbon:20170501114503j:plain

有名人?

疎いんでよう分からん。f:id:fpbon:20170501114600j:plain

adobeのブースでphotoshoplightroomのアプリ登録でもらえた。

シールとテープ。うれしい。

 

f:id:fpbon:20170501114716j:plain

二階からの眺め。

たのしかった。みんなイキイキしとってなんかよかったです。はい。(小並)