フルパワー盆踊り

とりあえずやってみたろの精神。めんどかったらやめたろの精神でいろいろやっていきたい。

2019 東京モーターショーに行ってきた。【成田空港からの行き方】

東京モーターショー

2019年10/24-11/4までビックサイトで開催中の東京モーターショーに行ってきた。

https://www.tokyo-motorshow.com/

開催前は外国車メーカーの出展がベンツ、ルノー等3社だけ。。

みたいな話を聞いていたので、あんま期待せずにいったんだけど、

案外楽しめた。

■成田空港→有明・国際展示場の行き方
高知から東京へはjetstar便を利用。
成田から会場の国際展示場に行く方法は主に「電車」か「リムジンバス」の二択。

 


■電車で成田空港→国際展示場
電車は乗り換えが煩雑。ただちょっと安くて1125円+乗り換えで1時間40-50分

成田空港から国際展示場行き乗り換え

成田空港から国際展示場行き

■リムジンバスで成田空港→国際展示場
成田空港からの有明方面にリムジンバスがでている。

本数は少なめだが、乗り換え無しで楽に、時間も電車よりは早く着く。

お値段は2900円と電車よりは1500円強かかる。
国際展示場に行くのなら、相鉄グランドフレッサあたりで降りると近い。
https://www.limousinebus.co.jp/areas/bus_stop/nrt/shiba_rinkai/for/51/


■チケットについて
通常の当日入場券は2000円。
メルカリ、ヤフオクでは1500円前後で出品されていた
僕は飛行機の到着時刻の関係で、国際展示場に着くのが夕方6時半ごろ。

なので夕方4時以降使える「アフター4」チケット1000円のを利用。
安くて助かった。